シーリデール・テリアパンジー

犬2匹と暮らしています

エンザンジ

こんにちは。

エンザンジをご存知ですか?ってるんです。

エス様の十字架の御業も完璧です。

もう復活が証明してます。

もう私達はそれに何の行いも付け加える必要はないのですね。

私の救われた後のビフォー&アフターの2番目星将文脈を理解しながら読むことを教えられたことによって私は誤った解釈による不安や恐れから解放されてゆるぎないを持つことができるようになりました。

文脈を理解するっていうのは一番目に誰がどのような状態にある誰に語りかけているのかってことを理解すること二番目にその状況を把握して語ってる人の心情を理解すること三番目何について語っている箇所かそのテーマを理解すること4番目それぞれの時代を理解し今の時代の私たちに対する御言葉に心を理解することそして5倍前に聖書全体から神様がどういう形であるかということを理解しぶれないことです。

ま猫又村のメッ<br />