シーリデール・テリアパンジー

犬2匹と暮らしています

覚天寺

こんにちは。

覚天寺を知っていますか?てるこれが祭壇の上で髪がその犠牲の生贄を受け入れた時に心に感じた内容です。

そして皆さんもうすでにお分かりになると思います。

この祭壇と全焼のいけにえはカルバリの丘の十字架を予想してます。

髪は究極的には洪水によって人を裁くのではなく御子イエスを裁くことによって私たちを愛と恵みで救おうと心にお決めなさい神の義と愛が交差したところ20時からだったんです。

私たちはどうせ神様が許して下さるからやりたい放題来ていいということではないと同時に万が一にも神を悲しませるような罪を犯した時にだから私は許されないっていうことでもないんです。

そこには神のジレンマが見え隠れしてきますね。

神は私たちを許さないけれども神は私たちを許すこの十字架の痛み悲しみはいこれを理解した時に私たちのクリスチャン生活は大いに変わってくるはず<br />