シーリデール・テリアパンジー

犬2匹と暮らしています

カンロジ

こんにちは。

カンロジを知っていますか?さった朝食をいただいてそして帰るっていうの事を何ヶ月かやってたんですね。

私たちもどなたもそうです。

けどもそうだと思います。

が自分の人生の中で振り返ってあの時のあの会話がいやに鮮明に覚えてるって言うな海はあるでしょ僕にとってはね今創世記38章の僕主人との会話がね鮮明に頭に残ってるんです。

その時に僕主人が味噌汁か何か用意しながらこういったんですね。

創世記38章聖書の中に何であんな汚い話が書いてあるのか私はようわからんわってこういったんですね。

そうかよくわからないのかとで今日は僕はそれから40年経ってるんです。

40年以上経ちました。

40年後に何で創世記が聖書の中にあるのかようわからんわという人になぜあるかを今から説明しようとしてるわけです。

これが40年後の国ですね。

今日創生木が枯れてる目的ってのは二つあると言<br />