シーリデール・テリアパンジー

犬2匹と暮らしています

Entries from 2019-01-01 to 1 year

口伝鈔

おはようございます。 口伝鈔って聞いたことあります?時に私は酔っ払ってました。 完全に生霊にだから困難があってもで見えてないんでその困難があっても乗り越えられると思ってるわ支配されても非常にナジル人度が高い皆さん一人一人クリスチャンであれば…

五大明王

こんばんは。 五大明王をご存知ですか?書簡との比較三つの成功を取り上げてみようっていました。 1番目が第一コリント12の13です。 前に出しましたからご一緒に飲みましょう。 はいなぜなら私たちは皆ユダヤ人もギリシャ人も奴隷文字友人も一つの体となるよ…

法華経

こんにちは。 法華経をご存知ですか?す。 信仰のあるイスラエルがそれを理解していたんです。 選びには神選びには苦痛が伴います。 これが選びの特徴なんです。 選びってな使命を伴ってる苦痛を伴ってるんだからもし皆さんがクリスチャンになってアクリ社に…

覚天寺

こんにちは。 覚天寺を知っていますか?てるこれが祭壇の上で髪がその犠牲の生贄を受け入れた時に心に感じた内容です。 そして皆さんもうすでにお分かりになると思います。 この祭壇と全焼のいけにえはカルバリの丘の十字架を予想してます。 髪は究極的には…

カンロジ

こんにちは。 カンロジを知っていますか?さった朝食をいただいてそして帰るっていうの事を何ヶ月かやってたんですね。 私たちもどなたもそうです。 けどもそうだと思います。 が自分の人生の中で振り返ってあの時のあの会話がいやに鮮明に覚えてるって言う…

仏陀伽耶

こんにちは。 仏陀伽耶をご存知ですか?れ危篤状態に陥ったんでしょうねおそらく熱病かなんかでしょ妻のちっぽらは急いで自分の息子に割礼を施した弟のエリエゼルです。 猛暑にはもしくは何に他の二人二人とも割礼を施してないんだったら二人に施し単なるで…

智慧

こんにちは。 智慧って知っていますか?聖書の話をすると西洋の宗教だから日本人には向かないっていうの話をよくします。 しかしそれは日本に伝わったキリスト教が西洋経由で来たというだけであってキリスト教の本質をやってるわけではないキリスト教は西洋…