シーリデール・テリアパンジー

犬2匹と暮らしています

口伝鈔

おはようございます。

口伝鈔って聞いたことあります?時に私は酔っ払ってました。

完全に生霊にだから困難があってもで見えてないんでその困難があっても乗り越えられると思ってるわ支配されても非常にナジル人度が高い皆さん一人一人クリスチャンであればあなたの人生にも私の人生のあの時のあの瞬間私は完全に神様の霊に支配されて髪が計画した通りの思いと選びをしていたと瞬間がそれがいる人としてサムソンはもっかいます。

が筋肉質の男じゃないんです。

だからすごいあの人にできるはずがないと思ってる事やっちゃうからすごい普通の人が普通の人以上のことをしていることこそ器いる人としての資格さあおそらく日本のクリスチャンに一番不足してるのはその超自然的な力に酔っ払っていいのよこれ満たされて生きてるっていうことだと思います。

人間はいろんな良いを求めています。

一番低級なよりはアルコー<br />