シーリデール・テリアパンジー

犬2匹と暮らしています

仏陀伽耶

こんにちは。

仏陀伽耶をご存知ですか?れ危篤状態に陥ったんでしょうねおそらく熱病かなんかでしょ妻のちっぽらは急いで自分の息子に割礼を施した弟のエリエゼルです。

猛暑にはもしくは何に他の二人二人とも割礼を施してないんだったら二人に施し単なるでしょ一人じゃないということはお兄さんはも割礼施してた弟が施してないんです。

なんでか分からない書いてないただ一人目の息子に割礼を施した時にジッポラッテのアイスられるじゃないから息子の痛がる姿流れる血あまりにも残酷あなたこんなことは二度とよしてよあーもうそれはいわば用紙みたいなもんだからねまあいっか神様は買ってくれるわそれでそのままになってたんでしょう妻はピンと来たわけですね。

そして弟のエリエゼルに割礼を施した火打石を取ったら今でもそうです。

昔からねユダヤ人達は火打石ってな石でナイフになってるわけで<br />