シーリデール・テリアパンジー

犬2匹と暮らしています

法華経

こんにちは。

法華経をご存知ですか?す。

信仰のあるイスラエルがそれを理解していたんです。

選びには神選びには苦痛が伴います。

これが選びの特徴なんです。

選びってな使命を伴ってる苦痛を伴ってるんだからもし皆さんがクリスチャンになってアクリ社になった天国行きの切符がこれで手に入ったワイさ洗礼を受けた後次の日からしたどうやって生きたらいいかわかんないそういう栗者があまりにもそれは選びに伴う氏名を教えてないからだからクリスチャンになるということはもう天国に行ける安心したってんで自分の部屋のソファーかなんかに腰掛けてねポップコーンを食べながらねプリズンブレイクかなんかを見てるって言うねプリズンブレイクわからなくていいよ時が来たら天国だってそんなクリスチャン生活は聖書は想定してない聖書は選びには使命が伴っている預言者たちを見てごらん預言者とし<br />