シーリデール・テリアパンジー

犬2匹と暮らしています

観智坊

こんにちは。

観智坊をご存知ですか?ださい。

申命記21章の20節です。

しかしこれも中傷でイエスはパリサイ人たちが批判するような生活はしていません。

またイエスが出演人や罪人に近づいたのは彼らを救うためでありました。

いずれにしても批判的なパリサイ人たちを満足させることはできなかったです。

弱音はいわばお葬式ごっこを提供したイエスはいわば結婚式ごっこを提供したいずれの場合もパリサイ人たちは踊ったり嘆いたりはしなかったイエス様の嘆きの言葉が聞こえてきましたね。

決済後でも知恵の正しいことはその行いが証明します。

これも難しいねちえっていう言葉がなんなのかってことは難しいで知恵っていう言葉を擬人法的に解釈するのがいいと思います。

エスは知恵が受肉した方です。

ですからイエスの行いが正しい教えが正しいです。

が知恵に満ちた方で会ってそのお子は真理である<br />