シーリデール・テリアパンジー

犬2匹と暮らしています

イイズミカンノン

こんにちは。

イイズミカンノンを知っていますか?なってます。

8行けないハサミがあったな寒いと言うか言わないかな。

バッテリー上野会で使うのかハサミは何の為に持ってても良さそうだけど相手留守がとにかく多いので必要なアイテムを使っちゃいましょうスペシャルケア私がいるんですね。

スペシャルですね。

あのー屋根裏部屋に行くためにカタカナお肉お肉ですね。

屋根裏部屋で使えるんだって金なくてもよかったかも試してみたいことがあるまだクランクを使っちゃいましょうこないだはもう不要になります。

何これはなんだかんだなエンジンパーツ車のダッシュで使うエンジンパーツが手に入りましたね。

でも良い音を出していきましょうかわわカーでおばあちゃんを1回閉じ込めるかやりますかあれよハマーアイテムも悪くなさそう一回やりましょうどうして音を立てて音を立てたら隠れるとそれでもありますよね。

<br />