シーリデール・テリアパンジー

犬2匹と暮らしています

重い病気ではない

私の父は最近体がだいぶ弱ってしまって食べ物もほとんど食べられなくなってしまいました。何かかんとかそういう重い病気ではないと思いますが元々飲み過ぎで肝臓が悪いのでそれが影響していると思います。昨日も妹から電話がかかってきて父に電話をかけても全く電話に出ないと不安そうな声でした。私もちょうど父に電話するところだったのでそんなはずはないと思っていましたがやはりちょっと眠っていただけですぐに妹に電話をかけ直してくれました。調子が悪いのでそういう風に心配してしまうのも当然ですよね。私の妹も父のことをかなり心配していますが本人もそれに気づいているようで電話をかけるためにありがとうと何度も言ってくれます。一人暮らしの父が今でも心配なので先日民生委員さんにちょっと声かけしてみました。

デトランスa 通販