シーリデール・テリアパンジー

犬2匹と暮らしています

きれいな空

先ほど実家の家族が家にまで来てケンタッキーお土産に持ってきてくれました。

ケンタッキーを食べた後に肉屋さんに買い物に行ったのですが外に出てみると、本当に綺麗な青空が広がっていて夏が来たんだなあというふうに実感をしました。

そろそろの特徴というのはやはり真っ青でどこまでもそのあおさが広がりそして大きな蜘蛛がその空に広がっています。

本当に絵葉書のような景色でその景色を見ただけで本当に感動てしまいました。

この暑い夏の季節が来ると本当に自分の学生時代とか懐かしい思い出とかを思い出してしまいます。

夏という季節はお祭りや花火などのイベントも多いですし、またみんな元気な印象があるので寂しい感じはしなくていいですよね。

毎年夏が来るとすごく懐かしいような気持ちになるのは何ででしょうか。

<br />