シーリデール・テリアパンジー

犬2匹と暮らしています

日差しにとても弱い

先日赤ちゃんの雑誌を見ていると赤ちゃんも日差しにとても弱いと書いてありました部屋の中でも太陽光は降り注いでいるのでカーテンを閉めるか窓の近くではなく遠くに寝かせるかした方が良いと書いてありましたまた外に出るときは必ず日焼け止めのクリームを塗るといいそうですうちの赤ちゃんはまだ2か月なので外に出ることはほとんどないですがちょうどこれから首も座った頃に公園に行ってみようかなーと思っていた頃だったのでもうすぐ日焼け止めを買いたいと思います基本的にも私の日傘の下にいるはずですが日傘も100%紫外線をカットできるわけではありません夏でとても暑いので公園に行くとしても夕方になると思います私を涼しくなった時に赤ちゃんに暖かい夏の夕方の空気を味わってもらおうと思います。