シーリデール・テリアパンジー

犬2匹と暮らしています

ほとんど毎日家の中

私は家に赤ちゃんがいるのでほとんど毎日家の中で過ごしています最初はストレスかなと思いましたが赤ちゃんが泣いたり赤ちゃんにご飯をあげたり自分が疲れて赤ちゃんと一緒に昼寝をしたりしていると1日があっという間に過ぎてしまいますたまにスーパーに行く時などに外出はしますが哺乳瓶を持ってオムツを持って保険証を持っていくと色々赤ちゃんを連れて行こうと思うと用意が大変です赤ちゃんを取り出すタイミングを計るのが難しくてやっぱり家にいる方が楽だなーと感じてしまいますそうすると余計出不精になってしまい家で赤ちゃんと一緒にのんびり過ごしています幸いにも私の住んでいるアパートには庭が付いているのでたまに外に出て気分転換をしています