シーリデール・テリアパンジー

犬2匹と暮らしています

安住寺

ガラ井上康生さんシドニーオリンピックそのメダルをかけてくださる時には何も持って行っちゃいけないんであります。

けれども井上康生さんは何か持って行ったのかはわかりました。

ジャージの中に入ってて金メダルをかけられました。

そしたら出してきたのはお母さんの家です。

金メダルかけられた私を産んでくださったのはこの方です。

って世界中に見せたんですね。

おっかないお母さんはお父さんは男泣きに泣いています。

しかし連覇を期待された次のアテネでは残念な結果に終わりました。

お金お父さんははるかにこんなところまでテナント情けない気かかって怒りました。

ですね。

吉田沙保里さんの場合もお父さんであります。

これはちょっと辛い結果になりました。

<br />